おっちょこちょいな関西人の管理人(レモン)が東京での日々の奮闘をお伝えします☆
08 // 2017.09 // 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
スポンサーサイト

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
浮気疑惑?!

先日、”いい夫婦の日だね!”なんて浮かれていられない出来事がありました。

何年か前に、バジルさんのお誕生日にレモンが予約した、奈良の某ホテルからメールがありました。

今年、奈良・遷都1300年祭でお越しいただき、お世話になりましたお客様に感謝申し上げます。ありがとうございました~
~そこで、今年お世話になったお客様へ~・・・』

今年

関西に帰ったらまたあのホテルに行きたいね~なんて話してはいましたが、レモンの記憶が正しければ宿泊はもちろん、予約もしていないはず

今まではメールが来てもホテルの予約サイトからで、ホテルから直接が来た記憶なんてない~


バジルさん、誰と行ったのですか~

どういうことですか~



その日の夜、

 「あのね、正直に言ってね・・・」 と話すレモンにバジルさんの答え。

 「行ってないよ。っていうかもし行くならレモンにメールがくるようなミスしないやろ


あっそっかぁ~と思ったとたん、
 「でもミスしても、そう言ったらごまかせる・・・」と思いだし・・・。

 「何かもっと言い訳して~ そんなことあり得ない!って心から思えること言って~」 と言うレモンに
 「そんなん何言ったらいいの?思いつかへんっていうか言い訳することしてへん。」とバジルさん。


なんと言いますか・・・

何を言われても、信じていなかったら少なからず疑惑が残るわけで・・・

ああ言われても、こう考えられる~
こう言われたけど、こうかもしれない~


普段は子どもが親を信じるがごとくバジルさんを信じているレモンですが、メールを見たときには気にもとめなかったのに、”想像力が豊か”という能力を思う存分発揮しだし、もしもこれが本当に浮気だったら→もしかして浮気かも!→浮気なんだ!と随分その気になってしまってるレモン


結果ですが、

バジルさんは冗談で ”浮気?” と言われることすら嫌がる人なので、怒られたら嫌なので、それ以上聞くのをやめました。
(浮気してるかどうかより、怒られるかどうかの方が大事?レモンさん


それにしても、

なんて困ったメールを送ってくるのだ!!!

家庭に波風がたちました!!!      (レモンの想像力のせい?)

普段から浮気疑惑がある家だったらもっと大変なことになってます




ブログランキング・にほんブログ村へ ← ブログランキングに参加しています。 
            今日は何位かな?




何日か後か、何年か後か、”あの時のメールはやっぱりそうだったんだ!!”という日が来たら・・・

・・・・・やめよ




スポンサーサイト

【2010.11.26 (Fri)】 日々の出来事 // TRACKBACK(0) // COMMENT(4)
« たけお~っ(泣) | BLOG TOP | 11(いい)22(ふうふ)の日 »
この記事に対するコメント
こんにちは~^^
笑えます!!!って、バジルさんがそんな事しませんって~
そうそう、何もない事を想像しても、レモンちゃんの気持ちがモヤモヤするだけよー
で、男性って、疑われたら、怒りますよね~ズルイズルイ!
【2010/11/27 ()】 URL // 紅寿 #gV00HZg. [ 編集 ]
ホテルから直接メールが有ったのなら、行ってらっしゃるのでは・・・?
ホテル側に残っている個人情報にお礼のメールが行く訳で、間違えでお礼のメールはしないはずです。
一度、ホテルに確認してみては?
浮気したにせよ、しないにせよ、ハッキリ分かった方がレモンさんの為だと私は思います。
喧嘩も仲の良い夫婦(カップル?)の証し!喧嘩する事を怖がっていたら長続きはしませんよ。
喧嘩しても笑顔でいられる、そんな二人で居て下さい!!

【2010/12/02 ()】 URL // 通りすがり・・・。 #IpT9aHSo [ 編集 ]
紅寿さんへ☆

こんばんはi-237
もうすぐ旅行ですねi-236

バジルさん、この記事を読んで”オレは無実だー”ってi-150を送ってきましたi-179
本文なしでタイトルのみの急ぎのi-150i-229

仲良く、頑張りますi-228
【2010/12/09 ()】 URL // レモン #- [ 編集 ]
通りすがり・・・さんへ☆

初めましてi-228
ご心配いただいて、ありがとうございました。
そうですよね!
いっぱい話をして、いっぱい喧嘩もして、いつも仲良くいられるように頑張ります!
(ホテルへの確認は・・・どうしても自分にそれが必要になったら・・・考えてみます。アドバイス、ありがとうございます)


【2010/12/09 ()】 URL // レモン #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://lemon195.blog37.fc2.com/tb.php/347-c3da6846
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
lemon
  • lemon
  • 家から一歩出れば迷子になってばかり。まだ大阪駅も歩けないのに東京へ引っ越すことに!(と思っていたら新居は横浜だった^^;)東京での日々の奮闘を記録しようと始めたブログが、大阪に戻った今でも続いています。
    だって今も日々奮闘中・・・^^
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 レモンのTokyo→Osaka奮闘記 ☆ All Rights Reserved. 【 /
