おっちょこちょいな関西人の管理人(レモン)が東京での日々の奮闘をお伝えします☆
08 // 2017.09 // 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告

少しでも早く と

こんなにも春を待ち望んだことはありませんでした

たくさん泣き、祈りつづけ、必死に考えた一ヶ月

結局レモンにはたいしたことは出来なかったけれど、

これから厳しい山を何度も越えていかなくてはいけない人々の、

時には背中を押し、時には手を引っ張って、一緒に登っていける人になりたいです



お仕事が終わってもしばらくブログを更新する気持ちになれなくて。。。

気持ちが出てきてもなんて書けばいいのかわからなくて。。。


でも、

明日からはまた元気に書いていきたいです☆




春の優しい光がみんなに届け!!!
春01 


 




ブログランキング・にほんブログ村へ ← ブログランキングに参加しています。 
            今日は何位かな?








これからまた、元気で能天気な記事が続いていきます。。。
レモンさん考えなしね・・・って言わないでくださいね。






自粛するべきって声と自粛ばかりはダメって声があちこちで聞かれます。
きっとどちらも正しいんだけれど、何を自粛して何を自粛しないでおくべきなのか。。。
厳しい声を聞いたけれど、
今どうすべきか、、、考え方は人それぞれ。
考えて動いた、その誰かの行動をふさわしくないと批判するのではなく、それぞれが考えて行動しているなら、それでいいのかなと思います。
近くの桜祭りが、一箇所は”災害にあわれた方々のことを思い、自粛します”といってなくなり、もう一箇所は”関西から元気を”と行われました。
桜を見て嬉しくなる心はとめられないし、被災地の人々を思って胸が苦しくなるのも止められない。
どちらかなんて無理だから、
ちゃんと考えて、一歩ずつ、一歩ずつ。。。









【2011.04.14 (Thu)】 日々の出来事 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
« 空を見上げたら。。。 | BLOG TOP | 近況報告 »
この記事に対するコメント
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://lemon195.blog37.fc2.com/tb.php/354-84f3ca59
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
lemon
  • lemon
  • 家から一歩出れば迷子になってばかり。まだ大阪駅も歩けないのに東京へ引っ越すことに!(と思っていたら新居は横浜だった^^;)東京での日々の奮闘を記録しようと始めたブログが、大阪に戻った今でも続いています。
    だって今も日々奮闘中・・・^^
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 レモンのTokyo→Osaka奮闘記 ☆ All Rights Reserved. 【 /
