おっちょこちょいな関西人の管理人(レモン)が東京での日々の奮闘をお伝えします☆
05 // 2017.06 // 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
万博公園 ①

先週の日曜日、を持って万博公園に行ってきまた 



今日も輝いてます、太陽の塔

 万博公園01


たまには横顔も   (ちょっとペンギン姿勢と思うのはレモンだけ?)

 万博公園02


土曜日のお天気が悪かったこともあり、日曜日はさすがに凄い人です

迷子にならないでね、バジルさん    (それは私~

万博公園03


嬉しいことに桜はみんなの頭の上で咲くので、

人ごみの中でも上を見上げれば こ~んなにキレイな桜


桜03 



公園の遊具も子ども達でいっぱい

心配になるくらい、これぞまさに鈴なり状態

万博公園05


よく住宅展示場なんかにある コレ ↓

万博公園04

大人になったら入れないのが悲しい。。。

お家買います!って言ったら入れてくれるかな~っていうレモンに

一日貸切にしてくれるよってバジルさん。

そのときが来たら、ぜひとも!契約はこの中でしたいっ




広い万博公園を散歩していると、こんな場所もあります。

万博公園11

アメリカ館があった場所も今は森

万博、どんなんだったのかな~



陶器市が開催されていました☆

 万博公園12   

購入したものはもちろんバジルさんのカバンの中へ





ブログランキング・にほんブログ村へ ← ブログランキングに参加しています。 
            今日は何位かな?





【2011.04.17 (Sun)】 日々の出来事 // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
« 万博公園 ② | BLOG TOP | 空を見上げたら。。。 »
この記事に対するコメント
レモンちゃん、こんにちは~^^
ブログが更新されてて嬉しいです。
その更新できない気持ち、沢山の方が同じだと思います。
関東は自粛、自粛で、節電もあり、駅も暗いです。
なんだか、それで本当にいいのか・・・
箱根のホテルもガラガラ状態、お花見も、お祭りも・・・。
でも今年も桜は、綺麗ですね。
この間、上野公園の桜の木でお昼寝してる、猫に癒されました。

明日から10日間ほど、主人とマニラに行って来ます。
チョットゆっくりしてきますね~
あっ、虫さされのスプレー、持っていきます^^;
【2011/04/17 ()】 URL // 紅寿 #gV00HZg. [ 編集 ]
紅寿さんへ☆

こんにちはi-237
今頃は。。。i-37の中ですか?
気をつけて、ゆっくりしてきてくださいね。

ブログ、待ってていてくれる人がいるi-189 とっても幸せですi-267
色んなこと、思ってしまいますが、
また書いていきます☆ よろしくお願いします(ペコリ)


追伸:
上野の猫ちゃん、可愛すぎi-233
携帯にぎりしめながら(携帯から見てたので)、いや~んi-237e-266ともだえる怪しい人になりましたi-229
【2011/04/19 ()】 URL // lemon #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://lemon195.blog37.fc2.com/tb.php/355-fe4fec5f
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
lemon
  • lemon
  • 家から一歩出れば迷子になってばかり。まだ大阪駅も歩けないのに東京へ引っ越すことに!(と思っていたら新居は横浜だった^^;)東京での日々の奮闘を記録しようと始めたブログが、大阪に戻った今でも続いています。
    だって今も日々奮闘中・・・^^
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 レモンのTokyo→Osaka奮闘記 ☆ All Rights Reserved. 【 /
