おっちょこちょいな関西人の管理人(レモン)が東京での日々の奮闘をお伝えします☆
05 // 2017.06 // 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
スポンサーサイト

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
体のあちこちが・・・

痛いのです・・・。あちこちが・・・

足の調子がいまひとつだったのですが、この間の週末はいいお天気だったので、早起きして鎌倉まで行ってきました

足が痛いからと言って何かをあきらめると、今度は心がしょんぼりして痛くなってしまうので、できるだけやりたいことをやりたい時にするようにしています。

鎌倉、とーっても楽しかったです
バジルさんが色々調べてプランを立ててくれたので、ちょっとした小旅行のようでした。

でも、ちょっとはしゃぎすぎました・・・

足が痛いとそちらをかばってしまって、他の人にはわからない程度に変な歩き方になるので、今度は腰痛が。そして腰痛になるとまた体を変に動かすので背中まで・・・
痛いと思いながら夜寝ると、どうもあちこちに力が入ってしまうようで、朝起きたら全身カチカチ

そして今日、そんなわけで痛みは肩こりから偏頭痛へと、頭のてっぺんまでやってきました

本当にだんだん上へ上へ来るものなのですね。(感心してる場合じゃない!)

そんな今日のレモンの1日は、おでこに冷えピタを貼りながら紅茶を飲み、少しは癒されるかと久しぶりにクラッシックなんて聴いてみたりして
そして、冷えピタを貼った姿のまま、何度も何度もベランダにでて、朝顔の観察をしています
見てるとちょっと癒されます)

毎日お仕事を頑張ってくれるバジルさんには本当に申し訳ないくらい、じーっとしています

楽しかった鎌倉小旅行を公開したい!と思ったのですが、写真枚数を見て今日は断念
だって・・・たった1日のお出かけで、145枚!!!
(昔の仕事の悪いくせがでました・・・。)

お出かけすると、あっちキョロキョロ、こっちキョロキョロ、色んなものが気になるタイプなのですが・・・
145枚は気になりすぎやろーーーーっと自分でつっこみたくなりました

写真選びだけで一苦労しそうなので、今日はあきらめます。

そんなわけで、またまたホームシックになっているのではないので、ご安心ください



P.S でも、もう1つのブログは今日も頑張ったんですよ


ブログランキング・にほんブログ村へ ← ブログランキングに参加しています。
            今日は何位かな
           


スポンサーサイト

【2008.06.18 (Wed)】 日々の出来事 // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
« 鎌倉小旅行 ① | BLOG TOP | お父さん~ありがとう~ »
この記事に対するコメント
こんにちわ。
わかるわ~私もそう!下から来て、肩、首、頭です・・・。
疲れてる時は、バジルさんに感謝して、ゆっくりしてね!
紫陽花の写真、すごく楽しみにしてます^^
話は違いますが、
6/11に、ヨン様がおしのびで長谷寺に来てたそうです・・・。
別に、ファンじゃないんだけどぉ~見たかったなぁ~なんて。
【2008/06/19 ()】 URL // 紅寿 #gV00HZg. [ 編集 ]
一緒ですねー。
頭までくるんだったら、その分下から治って行ってくれるといいのにー。って思います。

紫陽花の記事、ものすご~く長くなりそうです(^-^;)
写真選び、諦めました・・・。
こうなったら、気に入った写真全て公開する勢いです・・(汗)
でも紅寿さんに教えていただいたおかげで、本当に素敵な鎌倉小旅行になりました☆
(ありがとうございました!!!)

レモンもヨン様ファンじゃないけれど、ミーハー人間だから見たかったなぁ。
あれだけ何度も再放送していた冬ソナを一瞬も見ていないレモンは、珍しいのでしょか・・。
【2008/06/19 ()】 URL // レモン #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://lemon195.blog37.fc2.com/tb.php/36-b9cbf64f
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
lemon
  • lemon
  • 家から一歩出れば迷子になってばかり。まだ大阪駅も歩けないのに東京へ引っ越すことに!(と思っていたら新居は横浜だった^^;)東京での日々の奮闘を記録しようと始めたブログが、大阪に戻った今でも続いています。
    だって今も日々奮闘中・・・^^
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 レモンのTokyo→Osaka奮闘記 ☆ All Rights Reserved. 【 /
