おっちょこちょいな関西人の管理人(レモン)が東京での日々の奮闘をお伝えします☆
09 // 2017.10 // 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
ソウルでの予定をたててたら・・・

JALから

『キャンセル待ちのお席がとれました』 と連絡がきました

特典航空券なのに、G.Wなのに、こんなこともあるのですね!

今回は自分達で日時を選択したって言うよりは空いているところを探して航空券を申込んだので、実は4泊5日といっても時間が悪くて、実質3日しかありませんでした。
(4日関空15:20発→ソウル17:10着、8日ソウル12:25発→関空14:10着)
この日程自体も、行きで空いているところ、帰りで空いているところを探した結果、たまたま決まった旅行日程です

で、今回、4日関空9:40発→ソウル11:30着がとれたと聞いて、半日増えた!と喜んだのですが、9:40に乗るにはあぁ何時に空港に行けばいいんでしょう

行きは空港バスはさけてるので、となるとJRの駅に行くバスがない
タクシー予約しなきゃ
あぁサーチャージも値上がり分払えってきた
あっ!向こうにいったらまずお昼食べなきゃ どこで?

とギリギリに予定をたて始めていた私たちは、更にドタバタしています

(といってもレモンはバジルさんの周りをウロウロしてるだけですが



しかもね・・・


実は私たち、昼間は旅行準備そっちのけで外出ばかりしているのです~




ブログランキング・にほんブログ村へ ← ブログランキングに参加しています。 
            今日は何位かな?




父&母へ~

という訳で、こんな日程でいってきまぁ~す。

4日 関空9:40発→ソウル11:30着
5日 ソウル
6日 ソウル
7日 ソウル
8日 ソウル12:25発→関空14:10着


【2011.05.01 (Sun)】 ’11年5月 韓国 // TRACKBACK(0) // COMMENT(4)
« 何だかどうしても行きたい~ | BLOG TOP | お父さん、ありがとう »
この記事に対するコメント
行く前のわくわく感が出てます。ソウルを楽しんで下さい。
ふうちゃん本舗におじさんのソウルも少し書いています。
【2011/05/02 ()】 URL // ふうちゃん本舗 #- [ 編集 ]
こんにちは~^^
ポジャギは、韓国のパッチワークです。
生地が透けてる麻やシルクなどで、それはそれは綺麗です。
私は、カットされた生地を買ってきて、家でチクチクしたりしています^^

水原でカルビ、いいですねー
日帰りも十分だし、4泊もあれば、ソウルだけでは持て余すしね^^
焼き肉の時、野菜が一杯出てくるので、野菜も一杯取れていいです!
是非、ケジャン(蟹)にもチャレンジしてみて!
コスメは、日本のHPで見るより安いし、一杯サンプルも下さいます。
母なんかは、高麗人参とコスメを、なんぼ買うねん!って感じです。

そうそう、その整体の先生がおっしゃるのもわかります。
私が泊まったマニラのホテルは、入り口で1回1回、セキュリティチェックがあるのですが・・・
でも、そういう事も多い国ですよね。
私の今日の記事を読んでみて~♪

GWにマイルが使えるっていいよね。
私の今回のマニラもマイルで行きましたが、ローシーズンだったので、17000マイルでいけちゃいました^^
今月、主人はインドに出張で、又マイルがたまるし♪
今、まだ10万以上あるので、又、どこかに行きたいわ~
【2011/05/02 ()】 URL // 紅寿 #gV00HZg. [ 編集 ]
ふうちゃん本舗さんへ☆

こんばんは!始めまして!
初めての韓国、ドキドキですが楽しんできます☆
(個人旅行で行く時は、いつも最初はドキドキですi-229
ふうちゃん本舗さんは水原に行かれたことがあるのですね。
レモンも今回行ってみようと思っています☆

【2011/05/02 ()】 URL // レモン #- [ 編集 ]
紅寿さんへ☆

もちろんすぐに読みました♪
ビックリしましたi-201
でも色々な人間模様?が見えてしまう出来事ですね・・・i-229
それにしてもご主人様とご一緒でよかったです!
いつものように?お1人の時間がある旅だったら・・・。
あぁそれにしても誤報で本当によかったですi-238
(レモンも部屋着、考えますi-229

ポジャギ、レモンも見てみたい~e-266
仁寺洞を散策する時に出会えるかな☆ 探してみますi-237

バジルさん、肉、肉、肉ばっかりですi-230
レモンはせっせとお野菜を食べることにしますi-236
(一緒にでてくるお野菜は食べていいんだってバジルさんが言うのです~。他のおかずも。レモンにはビックリです。)

10万マイルあったら。。。ヨーロッパに行きたいな☆
憧れの10万マイル、ただ今JALで挑戦中ですが、難しそうですi-37





【2011/05/02 ()】 URL // レモン #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://lemon195.blog37.fc2.com/tb.php/365-1d307686
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
lemon
  • lemon
  • 家から一歩出れば迷子になってばかり。まだ大阪駅も歩けないのに東京へ引っ越すことに!(と思っていたら新居は横浜だった^^;)東京での日々の奮闘を記録しようと始めたブログが、大阪に戻った今でも続いています。
    だって今も日々奮闘中・・・^^
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 レモンのTokyo→Osaka奮闘記 ☆ All Rights Reserved. 【 /
