おっちょこちょいな関西人の管理人(レモン)が東京での日々の奮闘をお伝えします☆
05 // 2017.06 // 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
ソウルをお散歩☆


ソウル050402
 
ソウル050403

無事ソウルに到着(*^^*)

今日はキャンセル待ちしていた飛行機がとれて急にできたおまけの半日なので、ゆっくりソウルをお散歩~のつもりが、やっぱりあちこち頑張って歩いてしまいました^^;
足が~(>_<)

で、初日から早速焼き肉を食べに。
バジルさんにとっては至福の一時だったそうですが、レモンにとっては"戦い"でした。
胃が熱い!っていうより食べ物が通ったところが全て熱い!!
食道や胃の位置がわかる気がします^^;
いま冷たい飲み物が一番の友達^^;



【2011.05.04 (Wed)】 ’11年5月 韓国 // TRACKBACK(0) // COMMENT(4)
« ソウルで結婚記念日☆ | BLOG TOP | 行ってきま~す☆ »
この記事に対するコメント
読者のために多くの写真期待しています。
【2011/05/04 ()】 URL // ふうちゃん本舗 #- [ 編集 ]
こんにちは~^^
今日はソウルの2日目、何処に行ってるのかな?と思いながら、書いてます。
ははは~そうですよね、辛い物って体内がカッカカッカして
食道や胃までわかりますよね(笑
しっかりお水をおかわりしてくださいね^^

ソウルって、結構歩きますよね。
私、娘と行った時に、彼女のペースで遊び回ったら
翌日の朝、起きた時にベッドから片足を床に着いた時に、ガクッとなりました。
レモンちゃんも、歩きすぎには気をつけてね~^^
よい旅を・・・。
【2011/05/05 ()】 URL // 紅寿 #gV00HZg. [ 編集 ]
ふうちゃん本舗さんへ☆

ご期待に応えられるものが撮れたか自信はありませんが、一千枚ほど撮って来ましたi-236
(これはやりすぎですね・・・i-229
こちらのブログと、いつかもうひとつやっている旅ブログのほうにも(コチラはいま休憩中なんですi-238)アップしていきたいです☆

【2011/05/08 ()】 URL // レモン #- [ 編集 ]
紅寿さんへ☆

ただいま戻りました~i-246e-266
つい1時間ほど前ですっ☆

本当に毎日お肉を食べてました。
でレモンはと言いますと、毎回バジルさんに毒味(辛いものチェック)をしてもらってから食べてました~。
でもバジルさんの毒味ってウソがいっぱいi-238
辛くて辛くて~i-183
私は最初から最後まで戦いの連続でしたが、彼は毎日大好きな韓国料理を食べれてとっても幸せそうでしたi-229
e-195もドキドキしながらいただきました☆
足を持った時のぷにっと柔らかい感じが苦手でしたが、美味しかったです。

【2011/05/08 ()】 URL // レモン #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://lemon195.blog37.fc2.com/tb.php/370-aa1743a7
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
lemon
  • lemon
  • 家から一歩出れば迷子になってばかり。まだ大阪駅も歩けないのに東京へ引っ越すことに!(と思っていたら新居は横浜だった^^;)東京での日々の奮闘を記録しようと始めたブログが、大阪に戻った今でも続いています。
    だって今も日々奮闘中・・・^^
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 レモンのTokyo→Osaka奮闘記 ☆ All Rights Reserved. 【 /
