おっちょこちょいな関西人の管理人(レモン)が東京での日々の奮闘をお伝えします☆
05 // 2017.06 // 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
足が~(T-T)

ソウル050601
 
ソウル050602 
ソウル050603

足が痛くて燃えるようです(T-T)

今日は世界遺産の水原に行ってきました☆
城壁沿いに歩いて、一周5.6キロ
途中、見上げるほどの急な階段を登ったり、足がすくむほどの坂道を下ったり(>_<)
しかも途中で寄り道いっぱい
歩けるところまで歩いて、時間になったらタクシーかバスで民俗村に行くはずが、バジルさんの強い意向により、寒さにも負けず、途中から降ってきた雨にも負けず、しっかり一周してきました(>_<)

いま、帰りの電車の中です。一時間立ちっぱなし~
ホテルのベッドが恋しいレモンです^^;


【2011.05.06 (Fri)】 ’11年5月 韓国 // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
« 4本 | BLOG TOP | ソウルで結婚記念日☆ »
この記事に対するコメント
山の方にも行かれたんですか。見晴らしは良いけど、そりゃあ大変でした。
後日写真で水原華城の別の顔を紹介する予定にしていましたのでよろしければ見てください。
近くにある、行こうとされた民族村もひなびてて良いです。
【2011/05/09 ()】 URL // ふうちゃん本舗 #- [ 編集 ]
こんばんはi-179
お返事が遅くて申し訳ありませんっe-330
レモン、時々ブログを。。と言うよりパソコンの前に座ることをお休みすることがあるのですe-330
体が疲れたとき、心が休みたがっているとき、スパッとお休みしますi-238
(そうすることでブログを続けられていますi-229
今回も少しお休みしていました。
お返事が遅くて失礼致しましたi-238i-201

水原の城壁を一周。。。本当に本当に大変でした。
途中でバジルさん(旦那さま)を恨めしく思うほどでしたi-229
でも、前半と後半で全く違った景色を見られたので、頑張ったかいはありましたi-179
(しっかり休養した今だから言える一言ですi-229

【2011/05/16 ()】 URL // レモン #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://lemon195.blog37.fc2.com/tb.php/372-6ca6df84
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
lemon
  • lemon
  • 家から一歩出れば迷子になってばかり。まだ大阪駅も歩けないのに東京へ引っ越すことに!(と思っていたら新居は横浜だった^^;)東京での日々の奮闘を記録しようと始めたブログが、大阪に戻った今でも続いています。
    だって今も日々奮闘中・・・^^
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 レモンのTokyo→Osaka奮闘記 ☆ All Rights Reserved. 【 /
