おっちょこちょいな関西人の管理人(レモン)が東京での日々の奮闘をお伝えします☆
09 // 2017.10 // 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
スポンサーサイト

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
近況

またしばらくお休みしてしまいました。
G.Wに頑張りすぎたかな  うん、絶対に頑張りすぎた
バジルさんが急に10連休になって、テンションあがりすぎました


帰国後アチコチ痛かったこともあって、ちょっとぼ~っと休憩してました。

それに。。。この大量の写真データ
私は一歩歩くごとにシャッターを切ってたのか!と自分で突っ込みたくなるほど
日曜日に帰国して翌日から忙しく働いているバジルさんに、”データを整理してバックアップとってください”とはさすがに言えず、おとなしく待っていました

(以前にも書きましたが、我が家では旅先→写真はレモン担当、ビデオ(撮る場合)はバジルさん担当、帰国後→データの整理・管理はバジルさん担当、アルバム作りはレモン担当としっかり役割が決まっています。お互いの得意不得意を考慮した結果と。。。レモンがデータ管理をするのは不安だから


そんな訳で、怒涛のG.Wを過ごし~休憩し~写真データの整理をしてもらい~ちょっとブログについて悩んでいるうちに今日になってました。

だらだら書いてしまいましたが言いたいことは、ずっとちょっとお休みしていましたが元気です
いろいろ心配いただいたも復活です  (ありがとうございますっ)
マイペースに旅行記も書いていきます



あっ悩みですか?
それはですね、いつも考えてしまうことなのですが、”ここで旅行について書いたら、バジルさんと書いてる旅ブログの方はどうなっちゃうの?”ってことです。バジルさんが忙しくてここ半年程ちっとも更新できていないのですが、あちらもレモンにとってとても大切な場所なので

で、どう解決したかって?
バジルさんに話してみたら「いつか韓国旅行をあっちのブログで書くとしても、ちょっとくらい内容がかぶってもいいや~ん」とあまりにもあっさり言ってくれたので、そっか~そうよねってスッキリ解決←小さいことでよく悩むくせに単純なんです
あっ違う!素直なんです




ブログランキング・にほんブログ村へ ← ブログランキングに参加しています。 
            今日は何位かな?




スポンサーサイト

【2011.05.22 (Sun)】 日々の出来事 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
« 韓国1日目 | BLOG TOP | ホテルからの景色 »
この記事に対するコメント
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://lemon195.blog37.fc2.com/tb.php/375-3c8d149e
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
lemon
  • lemon
  • 家から一歩出れば迷子になってばかり。まだ大阪駅も歩けないのに東京へ引っ越すことに!(と思っていたら新居は横浜だった^^;)東京での日々の奮闘を記録しようと始めたブログが、大阪に戻った今でも続いています。
    だって今も日々奮闘中・・・^^
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 レモンのTokyo→Osaka奮闘記 ☆ All Rights Reserved. 【 /
