おっちょこちょいな関西人の管理人(レモン)が東京での日々の奮闘をお伝えします☆
07 // 2017.08 // 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
アナログ放送終了の瞬間
27時間テレビで”世紀の瞬間ですっ!”と言うのを聞いたレモン、そう言われると気になるミーハーな私。
昨日から待ち構えていました!

が、

バジルさんとの朝食中(12時ですけどね前記事を見てください)ですっかり忘れてました。 
所詮にわかミーハー人間はこんなものです

が、

何故か我が家のチビテレビはまだ映っている

画面には”デジアナ変換”の文字。

待っててもその瞬間をこのテレビでは見れなかったらしい。なぁ~んだ



こんなレモンですが、あの美しいベネチアの街では”すべての瞬間を逃したくない!”とシャッターを切り続けました

撮影枚数、なんと 約4000枚!!!!!

滞在日数10日だから1日400枚・・・

今回は滞在中にいつもよりしっかり書いた(つもり)ので、旅行記と言うよりは写真を整理しながら気になったものをぼちぼちお披露目していけたらと思います☆
(だってこの写真達をチェックするなんて、すぐには無理~


今日はまずこの写真☆ 猫好きの方にお土産です☆   


ふわぁ~

ブラーノ島03 



にゃにぃ

ブラーノ島04 



(お土産になるかな・・・







ブログランキング・にほんブログ村へ ← ブログランキングに参加しています。
            今日は何位かな




【2011.07.24 (Sun)】 日々の出来事 // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
« 静かな夏休み | BLOG TOP | お疲れさまです☆ »
この記事に対するコメント
おみやげありがとう!
ビアンと仲良くなれそうな、にゃんです^^
レモンちゃん、私も12時に、じーっとTVを見てました。
で、我が家も・・・デジアナ変換・・・^^;映ってました・・・。
あんなに、TVではカウントダウンまでしてるのに・・・つまらない^^;

4000枚ですか・・・すごい!
私は、1回の旅で、200枚いかない、いや100枚少しです。
今度のホアヒンでは、頑張ります!
【2011/07/25 ()】 URL // 紅寿 #gV00HZg. [ 編集 ]
紅寿さんへ☆

す~っごく目がきれいなにゃんちゃんv-283で、これは紅寿さんへ~e-266と頑張ったのですが、うまく撮れませんでしたi-241
ビアンくん練習させてくれないかなi-179(キャリちゃんにはそっぽ向かれそうだからi-229

あっ紅寿さんのお宅もですか!
レモンも世紀の瞬間を逃した~i-282(大げさなi-229)と思ったのですが、何のことはない、映るんですねi-183
映った方がいいに決まってるのにこの時だけはなぁ~んだi-232!みたいなi-229

レモン、正直もっとセーブした方がいいと思うのです。写真撮るの・・・。
昔の癖で同じところで何枚も撮るし・・・i-230
でも撮らないと気になるし、写真を撮ってアルバムを作って初めて我が家のお土産が完成するのでついつい撮ってしまいますi-68
ただ、観光地の記憶がファインダー越しだったり、写真撮るときに考えていたことしか覚えていなかったりするのでちょっと考え物だなぁと最近・・・i-229


【2011/07/29 ()】 URL // レモン #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://lemon195.blog37.fc2.com/tb.php/398-93f395e7
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
lemon
  • lemon
  • 家から一歩出れば迷子になってばかり。まだ大阪駅も歩けないのに東京へ引っ越すことに!(と思っていたら新居は横浜だった^^;)東京での日々の奮闘を記録しようと始めたブログが、大阪に戻った今でも続いています。
    だって今も日々奮闘中・・・^^
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 レモンのTokyo→Osaka奮闘記 ☆ All Rights Reserved. 【 /
