おっちょこちょいな関西人の管理人(レモン)が東京での日々の奮闘をお伝えします☆
04 // 2017.05 // 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
スポンサーサイト

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
おかあさんと旅をしよー
今日はあいにくの雨
早く梅雨が明けないかな~。
あっでも梅雨があけて本格的な夏が来たら、早く涼しくならないかな~って言うんだろうなぁ
レモンは天気予報を見ると、ついつい大阪の天気から見てしまいます・・・。くせですね

鎌倉小旅行記の最後に、ドドーンと紫陽花の写真を並べた記事を!と思っていたけれど、やっぱり雨の日はその気にならないレモンです。(ちょっとはガンバレ!って聞こえてきそう あ、明日晴れたら・・・
でもね、そのぶん朝からもう1つのブログ(バジルさんと一緒に書いている旅ブログ)を頑張って書いています。(その代わり肩こりが悪化中・・・



こちらのブログしか見られない一部の方々のために・・・今日のお気に入りの1枚です☆


アンコール遺跡群 タ・プローム   
タプローム15
                                          ガジュマルの樹と遺跡

旅行が好きなんだもん。
たまにはこっちでご紹介してもいいですよね



今あちらの旅ブログでは、昨年母と2人で行ったベトナム&カンボジアの旅行記 ”おかあさんと旅をしよー” を公開中デス。
これがなかなか大変。特にカンボジアに入ってからは・・。大きな山場=アンコール・ワットが終わって、よし!あとは余韻で頑張るだけ!っておもっていたら、もう1つエベレスト級の山場=アンコール・トムが!!
だからつい滞りがちだけど、頑張ってるんですよ
せっかくお母さんとの2人旅が実現したんですもの・・・
それに早く次の旅行記に行かないと、バジルさんの出番が・・・。
疲れ目にも負けず、肩こりにも負けず、デス




ブログランキング・にほんブログ村へ ← ブログランキングに参加しています。
            今日は何位かな
            応援の1クリックお願いします(ペコリ)。



スポンサーサイト

【2008.06.26 (Thu)】 日々の出来事 // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
« 鎌倉小旅行 ④ | BLOG TOP | 鎌倉小旅行 ③ »
この記事に対するコメント
間違えて、あっちのブログに行ったのかと思いました^^;
アンコールが終わったら、どこかなぁーと楽しみです。
私もタプロム、好き!
タプロムもいずれ無くなってしまう、遺跡ですよね。

二年前の8月に、ピラミッドに行く予定が、
主人の海外出張で流れてしまい、行けないでいます。
見たいよ~
【2008/06/26 ()】 URL // 紅寿 #gV00HZg. [ 編集 ]
やっぱり?!
実はレモンも・・・デス(^^;)
アップしてみたはいいものの、後で自分でブログを確認してみて変な気分に・・。
テンプレートが違っても、旅行写真を紹介するとガラッと雰囲気が変わるんだなぁって気づきました。

エジプトはいいですよ~。すっごーーーーーく暑いですけど。
レモンは夏に行ったので、特に!暑かったです。
でも、” すぐにまた行きたくなる国 ” でした☆
行かれるときは、ぜひぜひナイル川クルーズを!!!!!
(あっ今度エジプト写真もアップしてみようかな。さらにさらに旅ブログちっくになっちゃうけれど。)
【2008/06/28 ()】 URL // レモン #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://lemon195.blog37.fc2.com/tb.php/42-56be46f2
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
lemon
  • lemon
  • 家から一歩出れば迷子になってばかり。まだ大阪駅も歩けないのに東京へ引っ越すことに!(と思っていたら新居は横浜だった^^;)東京での日々の奮闘を記録しようと始めたブログが、大阪に戻った今でも続いています。
    だって今も日々奮闘中・・・^^
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 レモンのTokyo→Osaka奮闘記 ☆ All Rights Reserved. 【 /
