おっちょこちょいな関西人の管理人(レモン)が東京での日々の奮闘をお伝えします☆
05 // 2017.06 // 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
スポンサーサイト

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
長谷寺の猫



こんにちは、猫さん。あなたは本当にキレイですね。

猫1


こんにちは、猫さん。ちょっと眠いんですか?

猫2


「猫さん!」って呼びかけるとカメラ目線をくれるんですね。
優しいんですね。         (でもやっぱり眠そうですよ。)


猫3


あっ!おやすみなさい・・・。 うるさくしてゴメンなさい。  あの・・えっと・・手はどうして下に??

猫4


寝ている姿も素敵ですよ。 でも・・・その手は・・・?

猫5


しばらくレモンの観察とおしゃべりに付き合ってくれた優しい猫さんでした。




ブログランキング・にほんブログ村へ ← ブログランキングに参加しています。
            今日は何位かな


実は初めてこんなに近くで猫を見ました。
今までレモンの周りは犬派の方々ばかりでしたが、最近は猫のお話もよく聞きます☆
猫もかわいいなぁ~って思う今日この頃です
           
スポンサーサイト

【2008.06.28 (Sat)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
« COLD STONE | BLOG TOP | 鎌倉小旅行 ⑤ »
この記事に対するコメント
こんにちわ。
この猫さん、人慣れしてますねー
それに、美人さん♪
長谷寺の猫なのでしょうか?
レモンちゃん、江の島は行った事ある?
なかなか、楽しいですよ~ちょっと観光地で。
で、江の島も沢山猫がいるのです!

エジプト、夏行ったら、何度位だった?
カンボジアとどっちが暑い?
【2008/06/28 ()】 URL // 紅寿 #gV00HZg. [ 編集 ]
ねー。美人さんですよねー。
初めて猫と近くに接したのですが、ちょっと見とれちゃいました☆
江ノ島は、ずーーーっと前に行ったことがあるんですが・・・バジルさんには秘密ですが・・・ほとんど何も覚えていません(^^;)
先日ちょうどそんな話しになった時に、自分が行ったことがあるってことが判明しました・・。忘れっぽいにも程があります・・(泣)。
だから是非!また行きたいと思っています!!!

暑さ比較では、レモンの印象では断然エジプトでしょうか・・・。
カンボジアは良い時期に行けたので比較になりにくいかもですが・・・。
エジプトは40度くらいだと思いますが、それよりも日差しが痛くて痛くて。
日傘からちょっとでも手を出すと、その部分だけじりじり・・。
朝も10時を過ぎると観光はムリです。
ちなみにバジルさんは途中でダウンしました。多分日射病で・・・。
ナイル川クルーズに行くと、早朝観光して、10時頃には船に戻ってシャワー浴びたりお昼寝したり景色を見たり。その間に船は移動してくれて、涼しくなった頃にまた次の街に到着します。オススメです☆

【2008/06/29 ()】 URL // レモン #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://lemon195.blog37.fc2.com/tb.php/44-e2104afa
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
lemon
  • lemon
  • 家から一歩出れば迷子になってばかり。まだ大阪駅も歩けないのに東京へ引っ越すことに!(と思っていたら新居は横浜だった^^;)東京での日々の奮闘を記録しようと始めたブログが、大阪に戻った今でも続いています。
    だって今も日々奮闘中・・・^^
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 レモンのTokyo→Osaka奮闘記 ☆ All Rights Reserved. 【 /
