おっちょこちょいな関西人の管理人(レモン)が東京での日々の奮闘をお伝えします☆
07 // 2017.08 // 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
スポンサーサイト

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
COLD STONE

近くでCOLD STONEがオープンしたので、早速行ってきました


COLD SOTNE1

本当はオープン当日(金曜日)に前を通った時に食べたくて仕方がなかったんですけど、急いでたので断念 翌日(土曜日)に行ったときには、やっぱり並んでいました。


COLD SOTNE2

出来上がっていく様子を、目をキラッキラさせて見ていたら、COLD STONEは初めてですか?って声をかけられちゃいました。はい、実は初めてです☆

(大好きなものを見つけると、ものすごーく嬉しそうにするらしく、そんな時はよく知らない人に声をかけられます もう夢中なんですね。友達にも「レモンと一緒にいると、好きなものを見つけた時に”すごい素敵ー”オーラを出すから人が寄ってくるって言われてます。つまり・・子どもなんですね。)


期間限定 Peachy  Cheeky (ピーチー チーキー)
COLD SOTNE3

もう、おいしくっておいしくって
ピーチジュレ瑞々しさが最高!ラズベリーとピーチアイスとの絶妙な組み合わせ最高!!!

7月中旬までの期間限定らしいので、お店の前を通るたびに!食べたいと思います。




ブログランキング・にほんブログ村へ ← ブログランキングに参加しています。
            今日は何位かな


スポンサーサイト

【2008.06.29 (Sun)】 お店 // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
« インディ・ジョーンズ ~クリスタル・スカルの王国~ | BLOG TOP | 長谷寺の猫 »
この記事に対するコメント
私も年甲斐もなく、好き!
初めて食べたのは、グアムででした。
どう頼めばいいのかわからなくて聞いて、色々入れていただきました♪
歌、歌ってくれるんだよね~
で、数年前から日本にもお店が出来て・・・
オーラが出てるのね、レモンちゃん♪
横浜をウロウロする時、オーラが出てる人をチェックする事にします^^
で、私が「レモンちゃん?」って声を掛けて、レモンちゃんだったら怖いわね~

エジプト、そんなに暑いのですね・・・。
時期を選んだ方が良さそうですね。
マチュピチュのお話も教えてほしいな!
【2008/06/29 ()】 URL // 紅寿 #gV00HZg. [ 編集 ]
紅寿さんへ☆
何かに釘付けになって、目をキラッキラさせている人を見かけたら・・・それはきっとレモンです☆
その後ろで、何とかレモンの気持ちをそらせて動かそうとしている人がいたら、もう間違いありません!
それはレモンとバジルさんです☆
(時々、両脇を抱えられて引き剥がされています ^^;)

エジプトの夏はベストシーズンではないけれど・・・その分、人も少ないかも☆
アフリカの暑さを体験する良い機会かも(^^)
春は砂嵐の季節みたいですよ。
【2008/06/29 ()】 URL // レモン #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://lemon195.blog37.fc2.com/tb.php/45-a54c43a8
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
lemon
  • lemon
  • 家から一歩出れば迷子になってばかり。まだ大阪駅も歩けないのに東京へ引っ越すことに!(と思っていたら新居は横浜だった^^;)東京での日々の奮闘を記録しようと始めたブログが、大阪に戻った今でも続いています。
    だって今も日々奮闘中・・・^^
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 レモンのTokyo→Osaka奮闘記 ☆ All Rights Reserved. 【 /
