おっちょこちょいな関西人の管理人(レモン)が東京での日々の奮闘をお伝えします☆
07 // 2017.08 // 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
スポンサーサイト

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
インディ・ジョーンズ ~クリスタル・スカルの王国~


さっきまでクモと格闘していたレモンです

クモも1cmになると恐怖です
(そんな甘いことを言ってたらガーデニングはムリ!ですね・・・

たった今、外に出て行ってもらいました。(ベランダからダイブしてもらいました。)
でもまだ心臓バクバクしています。 長く苦しい戦いでした・・・。

きっとこの人↓ならクモなんてへっちゃらですね。だってサソリも余裕でしたもの
(中国のレストランで、サソリのフライの山盛りが出てきたときには倒れそうになりました・・・。あっ映画の話じゃなくて、レモンの話です。)


『 インディ・ジョーンズ ~クリスタル・スカルの王国~ 』
インディ・ジョーンズ1 インディ・ジョーンズ2

過去3作のパンフレットのセットも売ってました☆  つい買いました・・・。 
インディ・ジョーンズ3 インディ・ジョーンズ4
ケースとポスター                      パンフレット3冊



クリスタル・スカルとオーパーツにあげられているアステカの水晶髑髏とは別ですか?


ブログランキング・にほんブログ村へ ← ブログランキングに参加しています。
            今日は何位かな



サソリとかクモとか・・・わざと漢字を使わないレモンです。字のイメージが強くて・・。(弱虫な!)
子どもの頃は平気でしたのに・・・。
そんなんですので、雨上がりの後にベランダの朝顔を見てみると、土に小さい虫がいっぱいいるのを発見(かゆいー)して以来、朝顔が見れません。あぁどうしよう・・・



スポンサーサイト

【2008.07.01 (Tue)】 日々の出来事 // TRACKBACK(0) // COMMENT(4)
« ザ・マジックアワー | BLOG TOP | COLD STONE »
この記事に対するコメント
こんにちわ。
梅雨の晴れ間ですねー横浜は今日からセールだし!
レモンちゃんは、クモと格闘?
私は、ガとチョウ以外のものなら、全く平気です!
呼んでくれれば、行ったのに~
中国のレストランで、サソリですか・・・それは、また珍しい物を・・・
私も、ご遠慮させて頂きます^^;
うちの娘ね、中国を旅行すると、チャーハンばっかり食べてます。
【2008/07/01 ()】 URL // 紅寿 #gV00HZg. [ 編集 ]
こんにちは☆
朝の天気予報で今日は晴れますよ~って言ってたから、朝から張り切ってお洗濯しましたが・・・お昼を過ぎて今やっとお日様が出てきました。
やっぱり海側の方がお天気良いんですね~。

本当に助けに来てほしかったです~(泣) 
今まで出会ったクモの中では、ダントツのスピードでした。
しかも何かの後ろに隠れた後、手とか足元にいきなり再登場するんです(泣)
あぁ早く忘れたい・・・。

サソリにはびっくりでした。
娘の顔色がみるみる青くなっていくのを見て、父は急いでお料理(サソリ)を下げてもらってました(^^;)
忘れっぽいレモンも、あの驚きと倒れそうな感覚は今でも覚えてます(^^;)
中国って何でも出てきそうですよね。チャーハン、正解です!
【2008/07/01 ()】 URL // レモン #- [ 編集 ]
こんにちは、レモンちゃん(=^・^=)
雲。。。大丈夫です!hehe
沙蘇里。。。屋台でも串刺しが並んでいましたね~~~(=^‥^A 
abiがダメなのはねー、家夢詩と夢華出。。。だけ(*≧艸≦)ぷぷっ!!
でもね、随分、無視(汗)には慣れてきましたよ~~~♪
あれって、なれるものみたい。信じられないでしょうけれど。
本当に、abiもダメダメでしたから^^
でもね、かなりの年月はかかりますよ~☆頑張って(=^v^=)
【2008/07/01 ()】 URL // 愛美 #- [ 編集 ]
abiさん、こんにちは☆
雲、沙蘇里・・・こんな風に書くとなんだか素敵なものみたいですね(^^)☆
さすがabiさん!
昔は無視も平気なものもあったのに、しばらく触れていないうちにダメになってました。
レモンもいつかabiさんのように慣れることができるのでしょうか・・・。
(できれば早い目にお願いしたいです!)
abiさんは家夢詩がダメなのですね!夢みる詩人のようなのに(^u^)
子どもの頃、保育園で、皆でこっそり家夢詩とりをしたことを思い出しました。
翌日、入れ物を持つ係だった子ども意外、みんな欠席でした(^^;)
レモンは入れ物係だったので難を逃れましたが、そのかわり先生の尋問が待ってました。
怒らないから言ってごらん~って。 たっぷり怒られました(^^;)。
【2008/07/02 ()】 URL // レモン #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://lemon195.blog37.fc2.com/tb.php/51-f1ce53f9
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
lemon
  • lemon
  • 家から一歩出れば迷子になってばかり。まだ大阪駅も歩けないのに東京へ引っ越すことに!(と思っていたら新居は横浜だった^^;)東京での日々の奮闘を記録しようと始めたブログが、大阪に戻った今でも続いています。
    だって今も日々奮闘中・・・^^
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 レモンのTokyo→Osaka奮闘記 ☆ All Rights Reserved. 【 /
