おっちょこちょいな関西人の管理人(レモン)が東京での日々の奮闘をお伝えします☆
07 // 2017.08 // 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
夏はベトナムへ

バジルさんと書いている旅ブログの方でもお知らせしたのですが、

今年の夏の旅行は、ベトナムへ行くことになりました☆

レモンの心はずーっとヨーロッパに向かっているのですが、正直に言うと・・・予算が・・・
最近サーチャージも、恐ろしいお値段になっていますから・・・

でもベトナムは去年行ったんだけどなぁ・・・と思いつつ、本当はバジルさんの方がベトナムに行きたがってたのにレモンだけ先に行ってしまったんだから、今回はお付き合いをしなければ!!
な~んてエラそうに
バジルさんが頑張ってお仕事してくれるからこそ、旅行にいけるのですから
感謝!感謝!

ただね、私たちが行く頃、ベトナムは雨期に突入しています
雨女&雨男なのにチャレンジャーですね~。
まぁ何とかなるさっ!って思ってたら、台風もやってくるんだそうです・・・
あぁこれはもう神頼みしかありませんね。
とりあえずホテルに缶詰になる準備しとこ~。
(神様でも無理だと思ってますね、レモン)

ちなみに、行き先は ホーチミンとダナン です☆

ダナンからは、世界遺産に行けるんですよ!
世界遺産MAPにピンが3つもさせます~
(すでに旅の目的がおかしくなってませんか、レモン)



ブログランキング・にほんブログ村へ ← ブログランキングに参加しています。
            今日は何位かな?


【2008.07.15 (Tue)】 日々の出来事 // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
« Bravi | BLOG TOP | どうしてこうなるの・・・(泣) »
この記事に対するコメント
体調が良くなって、良かったです~^^
バジルさんのいう事を聞いて、イイ子にしてたからだね、きっと!

いいですねーダナン!
ホーチミンの北の方でしたっけ?
確かに、最近はサーチャージ恐ろしいですね。
春に行った、あんなに近い台北で、15000円でした。
ヨーロッパだと5万を超えるでしょうか?×2人だと・・・キャ~
確かに、ヨーロッパが遠くなるわ~!

昨日、主人が、ミルウォーキーに行かないといけないんだけど
一緒に来る?といとも簡単に言うのです!
猫2匹と娘1匹、どうするのよ~
・・・実家の母次第でしょうか・・・?
【2008/07/15 ()】 URL // 紅寿 #gV00HZg. [ 編集 ]
はい!ありがとうございます☆
今年ヨーロッパを諦めたところで、来年は行きやすくなるのか・・・無理な気がします(泣)
旅行代金と旅行貯金の追いかけっこのようです。
いつになったら追いつくのやら・・・(泣)
ミルウォーキーって・・・アメリカ?ですか??
すみません~無知で(汗)
こうなったら元気なお母様の出番ですね(^^)/

【2008/07/15 ()】 URL // レモン #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://lemon195.blog37.fc2.com/tb.php/61-3cab367e
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
lemon
  • lemon
  • 家から一歩出れば迷子になってばかり。まだ大阪駅も歩けないのに東京へ引っ越すことに!(と思っていたら新居は横浜だった^^;)東京での日々の奮闘を記録しようと始めたブログが、大阪に戻った今でも続いています。
    だって今も日々奮闘中・・・^^
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 レモンのTokyo→Osaka奮闘記 ☆ All Rights Reserved. 【 /
