おっちょこちょいな関西人の管理人(レモン)が東京での日々の奮闘をお伝えします☆
06 // 2017.07 // 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
昔に戻って

7月19日(土) 猛暑

無事、待ち合わせの恵比寿に到着し、お友達に会えました!!

もう10年以上会っていないし、どんな風になってるかな~。変わったかな~。ちゃんと話せるかな~って、ワクワクする気持ちと同じくらい不安がありました。

でも向こうから歩いてくる彼女を見つけて、一言 「久しぶり~☆」って言葉を交わした瞬間、もう嬉しくて不安は吹き飛んでました

家族のこと、お仕事のこと、普段の生活のこと、思いつくことをいーっぱいおしゃべりしました。
スウェーデンの学校のことを話すのも久しぶりで、とっても嬉しかったです。

ランチを食べたスペイン料理のお店
メキシコ料理店

パエリアランチとピザランチを食べました。
おかしな程フレンドリーなウエイターさんがいました
あまりのフレンドリーさに2人で顔を見合わせてプププッ

ランチの後は恵比寿散策へ

えんぴつビル             このお店の家具、気に入りました☆
えんぴつビル unico

ず~っとおしゃべりしながらうろうろ。
お店に入って、コレかわいいねー。コレ高いねー。それでね、お父さんがね。あっこれいいんじゃない!!
 口がもう1こと、耳がもう2こ必要でした

やっぱケーキは必要だよねー
ねー。絶対だよねー

ってことで立ち寄ったお店 

Qu’il fait bon キル フェ ボン
キルフェボン3

1階がお店、2階がカフェになっています。 すっごい素敵な夏の装飾でした

ここで2人、写真を撮ろうと、上からがいいんじゃない?やっぱ下?あっタテにとったほうが素敵かな?
って、早くお席に着きましょう!

キルフェボン2

桃とチーズのタルト (夏限定)          フルーツトマトとチーズのタルト (夏限定)
桃とチーズのタルト フルーツトマトとチーズのタルト

レモンの桃好きに巻き込まれ、1つは桃のタルト、そしてもう1つはフルーツトマトに惹かれチョイスしました。
フルーツトマトは・・・ほのか~にトマトの香りが口にひろがるけれど、基本、トマトとは別物といった感じです。

ここでもひとしきりおしゃべりして、紅茶もそれぞれポット2杯も飲んで、外に出たときには・・↓

キルフェボン1  

すっかり暗くなってました。


2人が気になった駄菓子バー
駄菓子バー 

一緒に写真を撮ろうと頑張る2人をお見せできないのが残念。

あ~でもない、こ~でもない、この角度?ちょっと撮ってみて! 
う~ん・・やっぱこっちで撮ろう!ってやっと決まったら、その途端歩いてくる人がいなくなるんだもん。




何年たっても、やっぱりMちゃんはMちゃんでした
色んなことをちゃんと考えていたり、とっても優しかったり、動物が好きだったり。

いつもなかなか会えない二人だけれど、せっかく今だけでも近くに来れたのだから、この機会にいーっぱい会っておきたいです。

遠いスウェーデンで、ほんの1ヶ月半、一緒にいただけだけれど、なんとか今までつながって来れました☆
それってすごいことだと思うのです。
これからもこの出会いを大切にしていきたいです





ブログランキング・にほんブログ村へ ← ブログランキングに参加しています。 
            今日は何位かな?



スポンサーサイト

【2008.07.22 (Tue)】 日々の出来事 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
« ロボット歩き | BLOG TOP | お友達に会いに・・・ »
この記事に対するコメント
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://lemon195.blog37.fc2.com/tb.php/65-3010575b
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
lemon
  • lemon
  • 家から一歩出れば迷子になってばかり。まだ大阪駅も歩けないのに東京へ引っ越すことに!(と思っていたら新居は横浜だった^^;)東京での日々の奮闘を記録しようと始めたブログが、大阪に戻った今でも続いています。
    だって今も日々奮闘中・・・^^
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 レモンのTokyo→Osaka奮闘記 ☆ All Rights Reserved. 【 /
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。