おっちょこちょいな関西人の管理人(レモン)が東京での日々の奮闘をお伝えします☆
09 // 2017.10 // 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
スポンサーサイト

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
フジテレビな1日
先週末はあまりにも密度の濃い時間を過ごしたので、いつものようにのんびりペースで書いていたら、次の週末が来てしまいました。 そしてまだ終わらない・・・
そしてイベント盛りだくさんの8月はまだまだこれからです。
ガンバレわたし!!追いつくのだー!!! 
いえ、無理なことはわかっています
今のペースは、これでもレモンにはめいっぱいのペースですから。ブログ続けるコツは”常にマイペース”。


猛暑日が続く中、恵比寿行って尾瀬に行って銀座に行って、1日休んで、そして水曜日はこれまた大きなイベントに行ってまいりました。↓


7月23日(水)   お台場冒険王 & フジテレビ”ごきげんよう”番組観覧 



まず、お話は3週間ほど前にさかのぼります
いつもは留守番電話になってからとる家の電話を(間違い電話が多いので)、その時は珍しく2コールでとりました。
「こんにちは。フジテレビごきげんようです。番組観覧の応募ありがとうございます。明日水曜日いかがですか?」
って明日?!?!?!
確かに引っ越してきてすぐに、そんなものも体験してみたいといくつかの番組の応募しましたが、すっかり忘れていました・・・。(1ヶ月くらいで連絡こなかったらダメだって勝手に思っていました。)
にしても、明日?!?!?!
そんなに急にはバジルさんの仕事が休めないとしょんぼり断ったのですが、
「じゃあ来週か再来週は?」
「あっ再来週ならよさそう?じゃあまた連絡しますね~。」と電話は切れました。
(話し口調が学校の先生みたいな方で、それにもびっくり

そしたら、2週間後の月曜日の夜、
「明後日いかがですか?」って電話がありました。
嬉しいけれど、やっぱり急なんですね
体はすでにガタガタ。ロボット歩きのまま。頭もこんな→感じ。
でもせっかくだからと、行くことに。(バジルさん、会社お休みです。)

なら、ついでに冒険王にも行く?って私たち、ちょっとは自分たちの限界を考えようねって感じですよね
でも、行っちゃいました☆



まずは、重い重い体を引きずるようにして8時に家を出発。

というのも、この日のめざましライブ出演者は、SOFFet mihimaruGT
事前に整理券をもらわないといけません。売れている人ですから。(そうでない日もあります。)

9時30にお台場冒険王前に着いたときには、すでにこんな↓感じでした。
冒険王2 

冒険王1

見事整理券ゲット!!!

でも、整理券と入場券をゲットした頃には、体力半分使った気持ちでした・・・




ブログランキング・にほんブログ村へ ← ブログランキングに参加しています。 
            今日は何位かな?


スポンサーサイト

【2008.08.02 (Sat)】 日々の出来事 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
« ハムナプトラ 3 ジャパン・プレミア☆ | BLOG TOP | 資生堂パーラー サロン・ド・カフェ »
この記事に対するコメント
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://lemon195.blog37.fc2.com/tb.php/73-8542bd6e
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
lemon
  • lemon
  • 家から一歩出れば迷子になってばかり。まだ大阪駅も歩けないのに東京へ引っ越すことに!(と思っていたら新居は横浜だった^^;)東京での日々の奮闘を記録しようと始めたブログが、大阪に戻った今でも続いています。
    だって今も日々奮闘中・・・^^
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 レモンのTokyo→Osaka奮闘記 ☆ All Rights Reserved. 【 /
