おっちょこちょいな関西人の管理人(レモン)が東京での日々の奮闘をお伝えします☆
07 // 2017.08 // 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
お台場冒険王 ファイナル ③


8月7日~8月11日まで、帰省してました
あちらでも更新するつもりが、またも毎日ばたばた動き回り、結局1度もできなくて・・・
(分かってたことやん!って自分で自分につっこんだりして





めざましライブ
冒険王5 

7月23日の出演者はSOFFet mihimaruGTでした☆
(SOFFet のライブに mihimaruGT が 『スキナツ』 『泣き夏』 の2曲で参加です



お台場冒険王はここまでです。
あまりの暑さに、この後は屋内で涼んでました


で、夕方~次は フジテレビ”ごきげんよう”番組観覧

冒険王7 

番組収録って一度に何回分かを収録するのですが、レモンの時は30分の番組を約50分かけて、3回分収録
ということは・・・そうです!この3回は同じお客さんです。毎回席替えをします。
昼の女性向けの番組なので、バジルさんと一緒のレモンはあまり映らない端っこの席です。
それでも、映りますからね!って言われるとくしゃみもしづらくて

妙な?緊張のせいで、3回目の収録の頃にはぐた~ってしてました
機会があれば、一度、水曜日と金曜日のお客さんの元気を比べてみてください(笑) 。

当日のゲスト  (7月30日分) 田中美里筧利夫松本明子
           (7月31日分) 筧利夫松本明子山本梓
           (8月 1日分) 松本明子山本梓・アンジャッシュ
     
順番に、1番前の人から抜けていきます。
お話し上手の筧さんがいなくなった時点で、お話が得意なお笑いの人が入ったのかなぁって勝手に思ってみたり。
番組からの注意で、収録した番組が放送されるまではゲストなんかのことを書いたり話したりしたらダメですよ!って言われてたのですが、ラッキーなことに(笑)、今日は既に8月11日ですからもういいですよね☆


帰りにフジテレビ前で見かけた案内板
冒険王6 

これ↑の前で、「今日も1日長かったね~。また頑張ってしまったね~。」って言いながらしばし二人でぼ~っとしてました。




以上、これがレモンの、ある夏の濃密すぎる週末でした
   
土曜日 : 恵比寿へ。お友達と再会。 
日曜日 : 群馬県、尾瀬へ。(4時30分起き
月曜日 : 東京国際映画祭のボランティア説明会&銀座へ。
  ・
水曜日 : お台場冒険王&フジテレビ”ごきげんよう”番組観覧へ。




ブログランキング・にほんブログ村へ ← ブログランキングに参加しています。 
            今日は何位かな?




実はこの後も、濃密な日々は続いています・・・。
全てを書き終える頃には秋になってる気がしてきました・・・


【2008.08.11 (Mon)】 日々の出来事 // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
« 清里 ① | BLOG TOP | お台場冒険王 ファイナル ② »
この記事に対するコメント
おかえりなさい!
ご実家はいかがでしたか?ゆっくり出来ましたか?
私も帰って来ました~
ごきげんよう、ってあの番組、1日で3回分を撮っていってるのですね~
それは、大変だわ~
私は、結婚前にTV番組のリポーターをしてた頃がありました。
ので、収録の大変さはちょっとわかります^^;
筧利夫さんは、確か大学の先輩です^^
【2008/08/12 ()】 URL // 紅寿 #gV00HZg. [ 編集 ]
ただいまです~☆
そして紅寿さんも、おかえりなさ~い!!
やっぱり関西も暑かったですね(^^;)
でもとっても楽しい、充実した時間を過ごせました☆

紅寿さんって、本当に色んな顔をお持ちですね!
TV番組のリポーターって本当に大変そうだけれど、たくさんのものを見て、色んな経験できそうですね。
(勝手なイメージですけれど^^;)
【2008/08/12 ()】 URL // レモン #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://lemon195.blog37.fc2.com/tb.php/77-7f7a899d
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
lemon
  • lemon
  • 家から一歩出れば迷子になってばかり。まだ大阪駅も歩けないのに東京へ引っ越すことに!(と思っていたら新居は横浜だった^^;)東京での日々の奮闘を記録しようと始めたブログが、大阪に戻った今でも続いています。
    だって今も日々奮闘中・・・^^
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 レモンのTokyo→Osaka奮闘記 ☆ All Rights Reserved. 【 /
