おっちょこちょいな関西人の管理人(レモン)が東京での日々の奮闘をお伝えします☆
07 // 2017.08 // 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
清里 ⑤
黒井健 絵本ハウス 

清里27 

キツネの親子の物語、『手ぶくろを買いに』で有名な、黒井健のミュージアムに行きました。
優しい、本当に優しい絵がたくさんありました。


えほんミュージアム清里

清里28 

黒井健えほんハウスから歩いて10分程のところにあります。
ここでは、自然の中のテラスでゆっくりお茶が飲めますよ。(チケットにワンドリンクついてます☆)

のんびり過ごす予定が、昨日から結構頑張ってしまったので(いつものことですね・・・)、帰りの電車までの時間をここでゆっくり過ごしました。



昨日、両親に会えたと思ったら、すぐにまたお別れ
でも寂しくないよ!だってまたすぐ会えるから。全然寂しくないよ! 平気だもんっ

8月3日  スーパーあずさ28号  清里出発予定時刻(17:03)→小淵沢(17:41)→八王子(19:02)




今回泊まったペンション ”Rough and Rough” は、”清里の森”の中にあります
朝のお散歩にはぴったりの場所だし、お風呂はいつでも入れます。
室内やお布団はちょっとしっとりしてたかな・・・。森の中だし仕方ないのかな。
でも、良い所も悪い所も、全て頭から吹き飛ぶくらい強く印象に残ったのが・・・

朝食の 食べ放題 \^0^/

食べましたよ! もちろん、ものすごーーく食べました。 あきれるほど食べました
お腹こわしても後悔なんてしない!!!
幸せすぎて、もっと食べたくて、お腹いっぱいになるのが悲しくなるくらいでした





ブログランキング・にほんブログ村へ←とっても励みになるので、応援のワンクリックお願いします☆




【2008.08.15 (Fri)】 ’08年08月 清里 // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
« 帰省 ① | BLOG TOP | 清里 ④ »
この記事に対するコメント
こんにちわ。
ご両親と会えて、良かったですねー
でも会うと、離れる時って寂しいですよね・・・。
私もいつまで経ってもそうです。
レモンちゃん、桃好きでしたもんね^^
沢山頂いたんでしょうね~美味しかったでしょ~いいなぁ~
【2008/08/16 ()】 URL // 紅寿 #gV00HZg. [ 編集 ]
こんばんわ☆
はい!もう、ものすっご~く食べました。
右にバジルさん、左に両親に囲まれているレモンに怖いものはありません。
何がおこっても平気だもんっ!って呆れられるほど(っていうか3人とも呆れていました)食べましたよ。
でもお腹痛くならなかったから、もっともっと食べればよかったなぁ~。
レモンがもし、何かにつられて誘拐されるとしたら、それは桃につられてだと思います☆
(簡単すぎますね・・ ^^;)
【2008/08/16 ()】 URL // レモン #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://lemon195.blog37.fc2.com/tb.php/84-6eb96e05
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
lemon
  • lemon
  • 家から一歩出れば迷子になってばかり。まだ大阪駅も歩けないのに東京へ引っ越すことに!(と思っていたら新居は横浜だった^^;)東京での日々の奮闘を記録しようと始めたブログが、大阪に戻った今でも続いています。
    だって今も日々奮闘中・・・^^
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 レモンのTokyo→Osaka奮闘記 ☆ All Rights Reserved. 【 /
