おっちょこちょいな関西人の管理人(レモン)が東京での日々の奮闘をお伝えします☆
07 // 2017.08 // 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
帰省 ③

この夏は、家族やお友達とたくさんの素敵な思い出を作ることができて、とても幸せでした

といっても、まだまだ暑い日が続いていますが・・。

最後に、最近何かと縁のある京都を・・・


京都タワー  

春に撮ったものです。
しばらく会えないからと、こちらに引っ越してくる前に、父とランチに行きました☆




ブログランキング・にほんブログ村へ ← ブログランキングに参加しています。 
            今日は何位かな?


スポンサーサイト

【2008.08.22 (Fri)】 日々の出来事 // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
« 劇団四季 『むかしむかしゾウがきた』 | BLOG TOP | 帰省 ② »
この記事に対するコメント
こんばんは。
聞いてるだけでもわかります。楽しい帰省だったのですね!
おばあちゃまにも、お互いのご両親様にも、お友達にも会って、花火を見て。
今度、会えるのは・・・お正月でしょうか?(お正月なんて、もうすぐです!)
お財布忘れて・・・♪これは、なんだか、微笑ましい!です。
・・・夫婦の中を行き来する、お財布!確かに危険です!
【2008/08/22 ()】 URL // 紅寿 #gV00HZg. [ 編集 ]
こんにちは。
はい!とっても楽しかったです。盛りだくさんの日々だったにもかかわらず、
疲れるよりも、より元気になって帰ってきました(^^)
そして、きっと・・・そうです。お正月です。それまで頑張らなきゃ。

お財布・・・あぁ私のお財布・・・。
無い!と気づいた時にはとっても焦って、頭の中ぐるぐる色んなことを考えました。
ここから歩いて帰ったら・・・こういう時は交番?なわけないか・・・。・・・!!! そうか!携帯だ!!
って考えが携帯にたどり着くまで少し時間がかかりました。(焦りすぎ?!)
ちゃんと充電してて良かったです・・・(泣)。
危険ですよね。行ったり来たりのお財布は(*0*);
【2008/08/25 ()】 URL // レモン #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://lemon195.blog37.fc2.com/tb.php/87-3c63002c
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
lemon
  • lemon
  • 家から一歩出れば迷子になってばかり。まだ大阪駅も歩けないのに東京へ引っ越すことに!(と思っていたら新居は横浜だった^^;)東京での日々の奮闘を記録しようと始めたブログが、大阪に戻った今でも続いています。
    だって今も日々奮闘中・・・^^
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 レモンのTokyo→Osaka奮闘記 ☆ All Rights Reserved. 【 /
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。