おっちょこちょいな関西人の管理人(レモン)が東京での日々の奮闘をお伝えします☆
05 // 2017.06 // 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
GODIVA


劇団四季のお芝居を観た後、丸ビル&新丸ビルに行ってきました。
まずは以前ブログのお友達に教えていただいたTHE CONRAN SHOP(丸ビル)に行って、KORRES NATURAL PRODUCTSをじーっくり見た後、新丸ビルへ。(KORRES NATURAL PRODUCTSについてはまた後日
(紅寿さん行ってきましたよー☆)

新丸ビル
新丸ビル1 



そして・・・・



突然ですが、 これ↓、本当においしいですっ!!!!


GODIVACHOCOLIXIR 。(ショコリキサー。チョコレートドリンクです。)

GODIVA2 CHOCOLIXIR Milk Chocolater Decadence

GODIVA1  

お店は新丸ビルの B1Fにあります。

二人で1つでいいかぁ~って買ったのですが、途中から奪い合い。あまりにおいしくて。
次回は必ず1人1個にしようと心に決めています

ちなみにGODIVAはバジルさんが唯一知るチョコブランドです
毎年毎年バレンタインにはケーキを焼いたりプレゼントを用意したり頑張っていたレモンですが、ある年、あまりにも仕事が忙しくて何も用意できそうにない時がありました。
それでGODIVAのチョコをあげたのですが・・・。
今までのどのバレンタインよりも喜んでくれました。 ・・・
結婚して彼の家族を知って分かったことですが、彼の家では何でも手作りなのです。だからいくらレモンが頑張って手作りしても、彼の目には手作りモノは特別には映らなかったのですねぇ
逆に、高いチョコレートとして聞いたことのあるGODIVAの方が、びっくりして嬉しかったようです。
それ以来、バレンタインは買ったチョコレートと決めているレモンです。(私の頑張り返せー!!)
あっでも、バジルさんはGODIVA以外は知らないようです。
たとえレモンがよりリッチなチョコを用意しても、GODIVAの時のようなすばらしい反応は返ってきません
(GODIVA以上にはお金がかからないからいいけれど・・




ブログランキング・にほんブログ村へ ← ブログランキングに参加しています。 
            今日は何位かな? 



スポンサーサイト

【2008.08.27 (Wed)】 日々の出来事 // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
« 20th J-WAVE LIVE 2000+8 | BLOG TOP | 劇団四季 『むかしむかしゾウがきた』 »
この記事に対するコメント
こんにちは。
コレ1つを飲もうとする、レモンちゃんとバジルさんは、すごい!
私には無理よー!いつも途中でギブアップ、です。
コレス見ましたか?あの、ネーミングいいよね~
記事を楽しみにしています。
GODIVAのチョコ、私は娘の彼にあげました。
だってね、娘が300円のチョコでいいというので、私からは、奮発して・・・。
主人にも奮発して、PIERRE MARCOLINIにしました。ここのも美味しいよ♪
うちの主人の実家は、大阪でケーキ屋だったのです。
なので、手作りあげてもね~
【2008/08/27 ()】 URL // 紅寿 #gV00HZg. [ 編集 ]
紅寿さん、こんにちは☆
2人で飲んでたら、あっ!と言う間になくなりましたよ(^^)
しかもビターじゃなくてミルクチョコの方(^^) 取り合いですよ。
毎年バレンタインの季節になると、海外から色んなチョコがやってきてウキウキします☆
色んなのを食べてみたい!!でもお財布のお金がおいつかない(泣)
どうして日本のバレンタインは女の子からしかないのかしら。(って自分で買うより人にもらうことを考えるなんて! え~っと、お父さんと、バジルさんと・・・)
ご主人様、ご実家がケーキ屋さんだとバレンタインは忙しいイメージしかないのかしら。バジルさんよりも、さらに、手作りした時の頑張りが伝わりそうにないですね(^^;)
【2008/08/29 ()】 URL // レモン #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://lemon195.blog37.fc2.com/tb.php/89-8d8f15b2
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
lemon
  • lemon
  • 家から一歩出れば迷子になってばかり。まだ大阪駅も歩けないのに東京へ引っ越すことに!(と思っていたら新居は横浜だった^^;)東京での日々の奮闘を記録しようと始めたブログが、大阪に戻った今でも続いています。
    だって今も日々奮闘中・・・^^
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 レモンのTokyo→Osaka奮闘記 ☆ All Rights Reserved. 【 /
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。