おっちょこちょいな関西人の管理人(レモン)が東京での日々の奮闘をお伝えします☆
05 // 2017.06 // 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
最後のお仕事


今日で保育園でのお仕事が終わりました・・。

最後の一日を精一杯がんばってきました・・。

保育園からの帰り道、嬉しかったこと辛かったこと、たくさんの色んな思い出が頭に浮かんできました。


保育園の子ども達、保護者の方々、先生方、そして何よりも嬉しいときも悲しいときもいつも支えて応援してくれた家族や友人、そしてバジルさんへ

伝えきれない感謝の気持ちをこめて・・・・・


保育園2

うさぎさんは、保育園の子ども達がお別れのプレゼントにくれたものです☆ 



ブログランキング・にほんブログ村へ ← ブログランキングに参加しています。
            今日は何位かな?


スポンサーサイト

【2008.04.24 (Thu)】 日々の出来事 // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
« ありがとうございました | BLOG TOP | ハナミズキ 赤 »
この記事に対するコメント
レモンsanの言葉を読んで、私まで胸が熱くなりました・・・。
本当に、お疲れ様でした。
明日から、G.W.ですね。
バジルsanと御一緒ですか?
私は、後半に関西に帰りたかったのですが、ちょっと無理なようです。
お天気が良いといいですね。
【2008/04/25 ()】 URL // 紅寿 #gV00HZg. [ 編集 ]
お疲れ様って言われるのってうれしいものですね☆
ありがとうございます!

”もうすぐ”といいながら、一体いつなんだ?と周りに思われていたお引越しですが、いよいよ明日です。
家族や友達と離れるのは本当に辛いけれど、また新しい場所で素敵な出会いがあると信じています。

というわけで、怒涛のG.Wになる気がします(汗)
【2008/04/25 ()】 URL // レモン #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://lemon195.blog37.fc2.com/tb.php/9-d0339428
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
lemon
  • lemon
  • 家から一歩出れば迷子になってばかり。まだ大阪駅も歩けないのに東京へ引っ越すことに!(と思っていたら新居は横浜だった^^;)東京での日々の奮闘を記録しようと始めたブログが、大阪に戻った今でも続いています。
    だって今も日々奮闘中・・・^^
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 レモンのTokyo→Osaka奮闘記 ☆ All Rights Reserved. 【 /
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。