おっちょこちょいな関西人の管理人(レモン)が東京での日々の奮闘をお伝えします☆
04 // 2017.05 // 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
週末ばかり?!

最近の記事を読み返してみると、なんだか週末の出来事ばかり
密度濃すぎる週末を過ごしているからでしょか・・・
(単に書くのが遅いということも

そんなレモンですが、久しぶりに ”出かけなくても良い週末” を過ごしました

久しぶり? ちがった! 今月初!です。
(しかも金曜日はバジルさんがお休みだったので、3連休です。)

で、何していたかというと・・・


まず1日目。 ひたすら休養しました。(レモンはいつも休養中。)

そして2日目。 来週末には旅行が控えていることをやっと実感し、日程やら保険やらをやっと確認。

最後の3日目。 こりゃあまずい!と買出しに


日曜日は北京オリンピック最終日でしたしね、閉会式なんかは2人で観ました。
時差のないオリンピックって、レモンのような人は例外として、働いている人はなかなか見づらいんですね。
リアルタイムのオリンピックを2人でゆっくり観たのは、意外とこの日が初めてだった気がします

まぁオリンピックって言ってもね~と言って楽しまないよりは、オリンピックだってのめりこんだ方がこの2週間楽しくなるぞ!と思って実践した結果、毎日ドキドキはらはらTV観戦することになり、バジルさんが帰ってくる頃には”何をしてたの?!”ってなるくらいぐたーとしていたレモンですが、おかげ様で、楽しい2週間を過ごせました


ブログランキング・にほんブログ村へ ← ブログランキングに参加しています。 
            今日は何位かな? 




・・・・・おまけ・・・・・


4年後、このブログがどうなってるかは分からないけれど、もし続いていた時のために、ちょっと記録しておこーっと。(すっかり”日記がわり”になっています

金メダル : 内柴正人(柔道男子66㌔級)
 (9)     石井慧(柔道男子100㌔超級)
        谷本歩美(柔道女子63㌔級)
        上野雅恵(柔道女子70㌔級)
        北島康介(競泳男子100㍍平泳ぎ)
        北島康介(競泳男子200㍍平泳ぎ)
        吉田沙保里(レスリング女子55㌔級)
        伊調馨(レスリング女子63㌔級)
        ソフトボール

銀メダル : 塚田真希(柔道女子78㌔超級)
 (6)     太田雄貴(フェンシング男子フルーレ個人)
        体操男子団体総合
        内村航平(体操男子個人総合)
        伊調千春(レスリング女子48㌔級)
        松永共広(レスリング男子フリースタイル55㌔級)

銅メダル : 谷亮子(柔道女子48㌔級)
 (10)    中村美里(柔道女子52㌔級)
        松田丈志(競泳男子200㍍バタフライ)
        中村礼子(競泳女子200㍍背泳ぎ)
        浜口京子(レスリング女子72㌔級)
        湯元健一(レスリング男子フリースタイル60㌔級)
        永井清史(自転車男子ケイリン)
        鈴木絵美子・原田早穂(シンクロナイズド・スイミング・デュエット)
        競泳男子400㍍メドレーリレー  (宮下・北島・藤井・佐藤)
        陸上男子400㍍リレー (塚原・末継・高平・朝原)
        

月曜日の新聞に、日本選手の成績が4ページくらいにわたって書いてありました。
本当にたくさんの人が参加していたのですね。
メダルを獲った人も、入賞できた人も、力の限り頑張った人も、本当にお疲れ様でした☆





【2008.08.30 (Sat)】 日々の出来事 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
« 行ってきまぁ~す! | BLOG TOP | 20th J-WAVE LIVE 2000+8 »
この記事に対するコメント
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://lemon195.blog37.fc2.com/tb.php/91-dc20ba9e
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
lemon
  • lemon
  • 家から一歩出れば迷子になってばかり。まだ大阪駅も歩けないのに東京へ引っ越すことに!(と思っていたら新居は横浜だった^^;)東京での日々の奮闘を記録しようと始めたブログが、大阪に戻った今でも続いています。
    だって今も日々奮闘中・・・^^
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 レモンのTokyo→Osaka奮闘記 ☆ All Rights Reserved. 【 /
