おっちょこちょいな関西人の管理人(レモン)が東京での日々の奮闘をお伝えします☆
04 // 2017.05 // 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
行ってきまぁ~す!


いよいよ、我が家の本格的な夏休みの始まりです! (遅っ)

今日(8月30日)から、旅にでます

9月6日に帰国の予定です。  (予定じゃ困る!って!!)

行き先は、ベトナム(ホーチミン&ダナン)です。

ちなみにあちらは雨期です。  (雨期に行くなんて間違ってますね・・・

飛行機は夕方の便なので、ゆっくり出かけられるのが嬉しい

飛行機に乗る直前になるとやたら弱気になるので、それまでにお時間ある方は”大丈夫!飛行機は無事に飛ぶよ!あなたは無事に帰ってこられるよ!”って テレパシーを送ってください


では、


    行ってきま~す!!!




ブログランキング・にほんブログ村へ ← 留守中も、思い出したらおして下さると嬉しいです
            帰ってから見るランキングが楽しみでもあり、怖くもあり・・・






【2008.08.30 (Sat)】 ’08年08月 ベトナム // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
« ただいまー!! | BLOG TOP | 週末ばかり?! »
この記事に対するコメント
明日、帰国ですね^^
おかえりなさーい!
ベトナム楽しかったでしょうか?
沢山のお土産話を楽しみにしておりました~
アップされるのを楽しみしていますね♪
まずは、ゆっくり休んで下さい。
【2008/09/05 ()】 URL // 紅寿 #gV00HZg. [ 編集 ]
紅寿さんへ

ただいまですー☆
昨日のお昼頃に家に着きましたが、その後はほとんど眠っていました^^;
疲れ+酔い止めが効きすぎたようです。
(母とのベトナム旅行の時に、飛行機ですごく乗り物酔いしたので今回は飲んだのです)
病的な睡魔で、絶対にこの薬を飲んで運転するのはやめようと思いました☆

ベトナム、とっても楽しかったです!!!
本格的なものは旅行ブログでご報告しますが、いったいいつになるのか見当もつかないので、こっちでもちょこっとご紹介したいと思っています☆
また聞いて?読んで?くださいね^0^☆
(レックスホテルのお店、終わってました・・・泣)

P.S
おかえりなさーい!ってコメントいただいて、何だかとっても嬉しかったです!
夏の旅行が終わってチョッピリ寂しい気持ちから、おっ!日常も楽しいことがいっぱいあるぞ!って気持ちに。
ありがとうございます☆


【2008/09/07 ()】 URL // レモンバジル #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://lemon195.blog37.fc2.com/tb.php/93-49a99340
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
lemon
  • lemon
  • 家から一歩出れば迷子になってばかり。まだ大阪駅も歩けないのに東京へ引っ越すことに!(と思っていたら新居は横浜だった^^;)東京での日々の奮闘を記録しようと始めたブログが、大阪に戻った今でも続いています。
    だって今も日々奮闘中・・・^^
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 レモンのTokyo→Osaka奮闘記 ☆ All Rights Reserved. 【 /
