おっちょこちょいな関西人の管理人(レモン)が東京での日々の奮闘をお伝えします☆
07 // 2017.08 // 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
ただいまー!!
  ただいまですー!! 無事!帰国しましたー!!


ある日はハードに観光し、ある日は海のそばのホテルでゆーっくり過ごし、本当に充実した旅でした☆

本来はこの旅も、もう1つの旅ブログでご紹介するのですが、あちらはまだペルーから抜け出せないでいます・・
しかも、ペルーの旅行記の途中でレモンが ”お母さんとの旅(ベトナム・カンボジア)” をたーっぷり時間をかけてご紹介したせいで、ベトナムはまだお腹いっぱいの感があり、そうなると今回の旅行の順番はいったいいつになるのか見当もつきません。
(当分ない気がします・・・)

という訳で、こちらのブログでもちょっと書いちゃえー!って思っています。
(せめてお気に入りの写真くらい載せたいじゃないですか!!)

しばらく、レモンが旅の余韻に浸るのにお付き合い下さいませね


ダナンの朝焼け
ダナンの朝焼け
                                                    A.M5:30

ビーチで朝日が見たくて、頑張りました。

(朝の弱いレモンも、ここでしか!って言葉にはもっと弱いので頑張りました。)



ブログランキング・にほんブログ村へ ← ブログランキングに参加しています。 
            今日は何位かな? 




今からバジルさんの大切なベトナム土産(ベトナムフォー)をいただきたいと思います

スポンサーサイト

【2008.09.07 (Sun)】 ’08年08月 ベトナム // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
« 中秋の名月 | BLOG TOP | 行ってきまぁ~す! »
この記事に対するコメント
レモンちゃん、バジルさん、おかえりなさーい!
どうでしたか?楽しかった?
フォーも生春巻きも美味しかったのでしょうか?
いいなぁ~私も行きたいナァ~~~♪食べたいなぁ~~~♪
アップされるのが、楽しみです~
RexHOTELの食器、生産しなくなったそうです・・・残念です。
今度、ブログで紹介しますね。
まずは、ゆっくり休んでくださいね♪
【2008/09/08 ()】 URL // 紅寿 #gV00HZg. [ 編集 ]
紅寿さんへ☆
ただいまですー!!
ちょっとダウンしていてお返事が遅くなってゴメンなさい(ペコリ)
はい! とっても楽しかったです☆
でも最近ではなかったくらいに日焼けしてしまって、ちょっとヤバイ!!です。
(日焼け防止に努めたのですが、あの太陽と湿気に負けました・・・泣)
旅の途中、バジルさんは毎日のように、ガイドブックを見ながら「コレ食べた」「お!これも食べた!」
って嬉しそうにチェックされておられました^^;
毎朝のようにフォーを食べて、幸せそうでしたよ^^。
RexHotelの食器、本当に残念・・・(泣)。


【2008/09/10 ()】 URL // レモン #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://lemon195.blog37.fc2.com/tb.php/94-1d84a975
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
lemon
  • lemon
  • 家から一歩出れば迷子になってばかり。まだ大阪駅も歩けないのに東京へ引っ越すことに!(と思っていたら新居は横浜だった^^;)東京での日々の奮闘を記録しようと始めたブログが、大阪に戻った今でも続いています。
    だって今も日々奮闘中・・・^^
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 レモンのTokyo→Osaka奮闘記 ☆ All Rights Reserved. 【 /
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。